休憩時間のおやつが充実している件。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

朝が明るくなるのが早くなってきたと思ったら、
夕方も少し長くなってきたような気がします。

こうなると、ピアレ嫁の体重が増えてしまった理由のイイワケが通用しなくなりそうです。

『冬は寒くて冬眠する仕様に体がなったるから体重が増えても仕方ない』

というイイワケ。

暦の上でも春になってしまったので、
いつまで”冬眠やから太ってもOK!”という最適なイイワケが通用するのかどうか、どきどきハラハラしています。

ただ、
ピアレ嫁の体重が増えに増えまくった理由は、”冬眠”以外にもあるんです。
今日はその”冬眠以外のもうひとつの理由”をしっかりご説明したいと思います。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
先日のお料理教室の準備、
毎月お届けしている『おうちごはんのレシピ』を集中して作っていたら、
まぁぁぁぁぁあぁぁおいしいものを食べる機会が続きまして♥

「もうずっっっっっとお腹いっぱいなんやけど!」

とスタッフからギブアップの声も出るほどでした。

体重も増えるけど、
やはり”お料理教室に向けて 勉 強 ”せんと あ か ん かっ たし、
レシピもお届けしたいし?
スタッフから「もう食べれん!」と言われても、
食べることが充実していてうれしかった食いしん坊なピアレ嫁です。

パイナップルのタルトタタン、
スタッフから大好評でしたので、またいつかのお料理教室で召し上がっていただきたいなぁ~♪
とレシピの改良を進めています。

ほいでまた…レシピの改良すると、
…”試食”という名の食べるものが増えていく一方なんですケドNE!(笑)

今日ご紹介したピアレのおやつがいつかの『おうちごはんのレシピ』でご紹介する日がやってきます。
ピアレ嫁の体重大大大増加の原因となったおいしレシピ、お楽しみにお待ちいただけるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP