花粉の季節!洗濯物は部屋干し派?ならぜひやってほしい!洗濯物の黒カビ予防のお手入れ

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだうちのスタッフが外のお仕事から戻ってきたら、

「もうやばいかもしれん…」

と言うんです。

ピアレ嫁「…ついに来たか…」
スタッフ「えぇ…やつが…花粉が…あぁ目がかゆい!」

と。

「目がぁ目がぁ!」
なんて、『天空の城ラピュタ』のムスカ大佐くらいしか使わないセリフかと思って生きていましたが、
花粉の季節は…大佐じゃなくても言うてまうんですよね、

「あぁ…目がぁ!目がぁ!」

と。

そんな花粉の季節、
洗濯物を部屋干ししておられる方も多いと思います。
ピアレ宅も部屋干しです。
なんてったって社長がすんごい大大大花粉症なので。

そんな部屋干しする方、

…いんや、皆さまぜひぜひやってほしい!
今月もやってきましたこのタイミング!

そう!

\洗濯機の黒カビ予防/

のタイミングですよーん!
ということで、今月もお届けします。

「お?なんで部屋干しの話なんかしたんや?」
という理由もちゃーーーんとお届けしています!
ぜひご覧ください↓↓↓

てなもんで!
洗濯物を部屋干しするとちょっぴり気になる”部屋干し臭”の原因ともなる洗濯機の黒カビ。
部屋干し臭を予防するためにも、洗濯機の定期的なお手入れやってみてくださいね!

来月もまた、このタイミングでピアレ嫁がリマインダーとなってお知らせしますので、ぜひ一緒にやりましょーう♪
絶対忘れないようにピアレ嫁も頑張ります!
今月もお疲れさまでした!
来月もよろしくお願いしまーーす。

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP