お耳の聞こえご相談会を開催しました。

夜明けがどんどん早くなってきたような気がする今日この頃。
それでも早くは起きられません、こんにちはピアレ嫁のヒトミです。

もしかしたら、早起きできる日の方がレアで、早起きは夏季限定なんではないか?と思い始めました。
”起きられない”のが”いつもどおり”なのでは…なんていうと、

「韓国ドラマを夜中まで見てるさかいや」

と社長に怒られそうなので、早起きできるよう努力はしたいと思います、努力 は。

さて。
そんな起きられない今日も、
ピアレは『お耳の聞こえご相談会』を開催しました。
今日はそのようすをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
ありがたいことに、最近毎月たくさんの方にご利用いただている『お耳の聞こえご相談会』
それもいっぺんに来られるわけでなく、皆さまどこかで打ち合わせしてから来てくださってるんちゃうか?
と思うほど1人づつきてくださって、ちょっと前の方をお待ちするくらいの待ち時間でご相談会をご利用いただけるという、ありがた不思議な感じで毎月開催しております。
午後のご予約も最近は『毎月決まった時間で訪問してほしい』とご予約いただく方も♪
本当にありがとうございます。

来月もお耳の聞こえご相談会は開催しますので、ぜひご利用ください♥
日程が合わない場合は、ご相談会を待たずに聞こえのご相談をお伺いできます。
お気軽にピアレまでお声がけくださいませ。

来月も、ご利用お待ちしております♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP