やきそばはソースだけじゃぁない!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

ゴールデンウィークも以前のようなにぎやかさに戻ったし、
普段もいろいろな会合などなどが復活してきて、なんだか今年は出張や留守の日が多くつづく社長です。
今日もなんかの集まりで夜は留守。
そんな夜はピアレ嫁、推しの動画やNetflixにいそしむと決めています。

今はNetflixでまたまた韓国ドラマを見ていて、
それが終わったら『推しの子』、
それが終わったら『王様ランキング2期』、
それが終わったら…
とつぎつぎとオススメいただくドラマやアニメを見ています。
延々と終わりません。幸せ。笑
Netflixのよいカモだと、自分でも思います、ハイ。

さてさて、そんな良いカモになって見続けている韓国ドラマからピアレ宅の食卓が少し変わり、
こんなお料理を食べたりしていますってなエピソードと、
そんなお料理を作るのに、こんなことをやっていますってなエピソードをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
キムチ焼きそばを作ってみました♪

ピアレ宅、やきそばは楽ちんに作れるオーブンレンジビストロで作る!と決めているのですが、
オーブンレンジビストロに『キムチやきそば』そのものズバリ!な自動調理メニューはありません。
ですが『ソース焼きそば』の自動調理メニューがあるので、それを使って作っています。

そんな感じで、
味付けのタイミングや、よく似たお野菜ならレシピどおりでなくてもアレンジ可能!
ピアレ嫁もいろいろと手を変え品を変え、アレンジしています♪
だって食べたいもんはその日によって変わるし、
冷蔵庫の中にある具材も季節によって変わりますもんね♪

他にも、
「オーブンレンジビストロでこんなアレンジやってるで~♪」
なお料理がありましたら、ぜひ教えてくださーい♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP