今週末は米原でパナソニックフェアです♪のご案内です!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

24時間365日、腹巻を巻いているピアレ嫁。
そう、夏も巻いています、腹巻。
お腹が寒いと体調くずすので、もはや”おまもり”のようなものです、ハイ。

ですが、そろそろ、そろそろそろ夏用の腹巻に衣替えしようと思います!な!ぜ!な!ら!暑 い か ら !(燃)
梅雨どこいったん!
夏やん!という気温の今日!
そしてそんな暑さの中、

\週末が、初夏のパナソニックフェア!/

ということで、
いよいよ近づいてきましたのでお知らせです!
今週末は久々の初夏のパナソニックフェア!
毎年初夏のパナソニックフェアは暑いんです!

今日はその暑い米原のパナソニックフェアのご案内をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
去年、秋の米原のパナソニックフェアは復活しましたが、
初夏のパナソニックフェアはコロナ渦以降、久々の開催です!
そして秋よりももう少しにぎやかな開催ができそうで、今から楽しみにしています♪

フェアがあると、たくさんのお客さまとおしゃべりできるのが楽しみなピアレ嫁。
新しく入ってくれたスタッフも、フェアに向けて一生懸命準備してくれています。

ぜひ週末は米原、文化産業交流会館のパナソニックフェアへ!
「買うもんないわ~」
なんて言わないで、しゃべりに、遊びにお越しください♪
スタッフ一同、心よりご来場をお待ちしております♡

*お耳の聞こえご相談会について、会場にお越しいただけない場合など別の日程でご相談をお伺いすることもできますので、お気軽にピアレまでご相談ください。


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP