ピアレ嫁の超絶気楽な”やみつき野菜のつくおき”きのこ大量消費のおいしいレシピ編。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

スマホって便利なもので、写真を保存しているアプリを見てみると、
去年の同じ日に何をしていたか?
というのが表示されたり、
季節的に『海』や『砂浜』で撮った写真とかをまとめて表示してくれたりしていて、ふと見てみると、なつかしいなー…なんて思うかなり前の写真が出てくることがあります。

こないだは久々に新婚旅行の時の写真が出てきて、ちょっとびっくり!
いやぁあのときは社長もピアレ嫁も2人とも細 か っ た !!(笑)

何にもしなくても体がちょっとひきしまってて、
今は、”何かしないと”体がキープできなくなっていることにガクゼンとしています(涙)

ダイエットがんばろ、ダイエット…永久にがんばろ!!

そんなダイエットも頑張ってますが、食生活はしっかりしたい!
野菜をもりもりたっぷり食べたい!
バランスよく食べたい!
と思い、便利なオーブンレンジビストロを使って作っている『やみつき野菜』のおかず。

今日は、買い置きしておいた”きのこ”がたまってきたときによく作るレシピをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
きのこを生協で毎週頼んでいるのですが、
なんやかんやで使いきれないときもあり、
たんまりたまってくるときによく作る”きのこのナムル”。

これ、おいし~んですよー♡
ホント、ピアレ嫁の大好物です♡

さらにこれにちょっとごま油と中華ダシを多めに足して、カリカリベーコンを混ぜてちょっとあっためて、ホットサラダのドレッシングにしたりします。
レタスにかけても、根菜を湯がいたりふかしたりしたものにかけてもこれがまたおいし~んです♡
ぜひお試しくださいね♡

*きのこのナムルはパナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)のやみつき野菜の機能で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP