ピアレ嫁の超絶気楽な”つくおき”と社長の提案。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

じっとりしてたり暑かったり涼しかったりして体調はくずされていませんか?
ピアレのお店でもそんな気候の変化に合わせてエアコンを、
冷房にするか?
除湿にするか?
何℃に設定して運転するか?
を毎日ピッピピッピリモコンを操作しています。
どうぞおうちのエアコンも、気温や湿度に合わせて調節してくださいね♪
こまめにスイッチの入り切りをせず、温度や運転方法でちょうど気持ちいい温度や湿度に設定してもらえると、エアコンも上手にお使いいただけます♪

さてさて。
そんな快適なエアコンで過ごす毎日のために、
ピアレ嫁がお休みの日にやっているルーティーン”つくおき”のなかから今日も、一品お届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
社長のひとことにはびっくり、目からうろこのピアレ嫁でした。

家電だけじゃなく、
調理器具も使い方にこだわらず、できるようにやれるように上手に使えば、さらにごはん作りが楽ちんになる…サイコーじゃないの!!
と思ったピアレ嫁です。

それに、
ピアレ嫁が3mmに細切りするより、
ピーラーで削った方が絶対に、ぜったいに絶対に薄く切れるし、
薄い方が味もしゅみそうなので、
次からはぜひ
ピーラーで削って作ろうと思います!

*にんじんのハニーマスタードは、パナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)のやみつき野菜機能を使って作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP