オンラインお料理教室に参加してみたレポ【オーブンレンジビストロ使いこなし教室】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

春の風ってこんなに強かったっけ?
春ってこんなに気温差が日に日にに変わるんやったっけ?
と思うような気候がつづいています。
カゼなどひいておられませんか?

ピアレでもスタッフと話していると、
もうちょっとあったかい服がいるかも…
でも暑いとエアコンつけるしなぁ…
と、気温に合わせて調節するのが大混乱です。(笑)
あたたかくてのほほんとできる気候で落ち着いてほしいなー…と願っています。

さてさて。
そんな春の日にお届けする今日のブログは!
ピアレ嫁が”オンラインお料理教室”に参加したレポをお届けします!
ぜひご覧ください♪








ということで!
パナソニックのホームページで見つけた、
オンラインで開催された『オーブンレンジビストロの使いこなし教室』に参加してみました。

『参加してみた』
といっても、こちらの映像は向こうに届かないので、
流してくださる動画を見ながら一緒にお料理する、というお料理教室です。

全部で30分の予定でしたが、

まぁ~~~~~~~カンタンに早く作れました!
びっくりするほどカンタンで、短い時間で作れました。

このお料理、ピアレ嫁も一回作ったことあったと思うんやけどなー…?
こんなにカンタンやったっけ???
と思うほど、時短でお料理できて、あらためてびっくりしました。
味もバツグンにおいしい!
パナソニックの人が動画の中で、

「これはおいしいですよー♪」

とオススメされたのめっちゃわかる!
と思いました。
社長が言っていたように、揚げ物やけど脂っこくないし!
オーブンレンジビストロってスゴイな!
とあらためて思いました。

あらためて思ったことは他にもあって、
空いた時間には、他の便利な使い方や、
お手入れの方法も教えていただけたし、
ホント勉強になった次第でアリマス!

なかなかお料理教室を再開するのがムズカシイと感じていますが、
今度お料理教室を再開するときには、参加していただく方に、
今回ピアレ嫁が感じたような「楽しいな」「カンタンやな」「おいしいな」というのを感じていただけるようなお料理教室ができたらなーと思います(希望)♪

再開したら、ぜひご参加くださいね♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP