ゴールデンウィークのお知らせとピアレからのお願いです。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近ホントにあたたかくなってきたので社長が、

社長「ボク、いつまでもフリースのベスト着てるけど、そろそろ脱がなあかんかなー…」

と、朝からなやんでいました。

ピアレ嫁「夕方はまだ寒くなるし、着てても大丈夫ちゃう?」
社長「寒いとか暖かいとか以外にもな…」
ピアレ嫁「…以外にも??」
社長「フリースの生地の肌触りが気持ちいいから脱げん♡すぐスリスリしてまうー♡」
ピアレ嫁「肌触り!!(笑)」

なんて話していたのがこないだです。(笑)

ピアレ嫁「ゆーてる間のゴールデンウィークになったら毎年半そで着てるって!」
社長「ほーかなー??」

なんて、すぐに季節が変わっていくことに洋服を合わせていくスピードが速いなー…なんて話していました。

今日はそんな暖かくなる”ゴールデンウィーク”のお知らせとお願いをお届けします。
ぜひご覧ください↓








ということで!
ピアレはゴールデンウィーク中も通常営業です!
なので何かあったらご連絡くださいのお知らせと、

今のうちに、
「なんかおかしいな…」
と思う家電があれば修理などなどご連絡くださいのお願いです。

家電はホントに生活必需品。
冷蔵庫、洗濯機や給湯器以外でもおんなじで、
「いつもとちがう…」
と思うことがあれば、お早めにご連絡くださいマセ♡

いやーゴールデンウィークもあ!ッとゆーまにやってきたなー!
と時の流れの速さに改めてびっくりしているピアレ嫁からのお願いでした♪

よろしくお願いしまーす♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP