リベンジ!ウインナーがちゃんと出てくるパン!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近、夜明けが早くなって暖かくなったから、早く起きれるようになったものの、
日に日に目が覚める時間が早くなってきて、自分でもびっくりしています。
このまま早く起きれるようになっていけば、そのうち5時くらいに目が覚めてしまうのではないやろうか…
と思うと、もうちょっと寝たい気持ちが本音です。(笑)

あんまり早いと、社長が朝ごはん作ってくれる前にペスの朝んぽが終わってしまうようになってしまうので、…それはいけない、と思ったりもするのデス(笑)。
(ピアレ嫁は、社長に朝ごはんを作ってもらいたくて仕方ない♪)

さてさて。
そんな社長の朝ごはんにも登場した、ピアレ嫁の手作りパンがあるんですケド。
実はその手作りパンは、”リベンジパン”やった、という裏話。
今日はそのお話をお届けします。
ぜひご覧ください♪









ということで!
今回は、
だーいせーいこーう!!いぇー
ちゃんとウインナーが出てくるパンが焼けました♡

おかずパンと甘いパンと、パンの生地がちがう…
といっても、めーーーっちゃくちゃ生地の味がちがう…ということもないのですが、
あ~なんか今回は、ホンマちゃんと成功したなー♪
という達成感を感じています♪(笑)

さっ!
次は、次こそは甘いパンも焼くぞー!
さて、
何味のパンを焼こうかな…?
おいしいさつまいもをいただいたので、さつまいもを使って焼いてみたいなー…
どうやってトッピングするんかなー???

ちょっと研究してみようと思うピアレ嫁でした!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP