どせわしないピアレ嫁でも失敗しない”かぼちゃの煮物”。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

新しいドラマが始まっていて、
見たいやつもあるんですがピアレ嫁、今…

…今、BTSにドはまりしていて、その動画が見たいのと、
NETFLIXでもつづきで見ているおもしろい動画があって、
いったい、いつ、ドラマを…いつ見たらいいんやろう…??
というのが目下最大のなやみでアリマス。(笑)

(笑)←
ってつけてるけど、結構しんけんになやんでいて、
できるやつは全部倍速で見たりしてるんですが、
まっっったくおいつきません。

そんな動画を見たりする時間を作るためにピアレ嫁、よくばたばたするんですが、
今日はそんなばたばたの日の話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓








ということで!
ピアレ嫁、このオーブンレンジビストロで作るかぼちゃの煮物、大好きなんです♡

しかも8分でできるのでありがたい!!
8分待ってる間にお味噌汁作ったり、
なんやかんやおかずを用意したりするんですが、
だいたい負けますよね!
レンジのかぼちゃの煮物の方が早くできる!(笑)

でも煮物なので、冷めてもおいしいし、たっぷり作って冷蔵庫に置いておけば明日のごはんにもなるし!
と、よく作っているピアレ嫁です♪
ボール1つで作るので、洗い物もカンタンやし、残ったらボールそのまま冷蔵庫に入れておけるのもうれしいところ♡

ホントにおいしいし便利なので、おうちのレンジでもかぼちゃの煮物が作れたら、ぜひぜひゼヒ!作ってみてくださいね!

*かぼちゃの煮物はオーブンレンジビストロで作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP