社長は神様やと思った日。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いつの間にか桜が葉っぱになってて、ピアレのお店の桜もそろそろお片付けしようかとスタッフと相談しています。
桜の時期、一瞬でしたねぇ。
風がぴゅーぴゅーの日が多かったので、すぐに散ってしまった気がします。

さてさて。
そんな風がぴゅーぴゅーな毎日のなかで、社長が神様かと思ったできごとがありましたのでお届けします。
ぜひご覧ください♪








ということで!
社長が「甘いパンを焼いてほしい」ってゆーてるのに、
ピアレ嫁が「予定どおりおかずパン焼きまーす!」ってゆーて強行して焼いたのに、
まさかまさか!

\甘いパンの生地でおかずパンを作ってたとは…!/

気が付いたときは、あ~びっくりした♡と思いました。(笑)

そのことを社長に正直にあやまったら、

社長「え?ほうなん?別においしかったでええでー」

…と。

神!
神様なんっ!?!?!?
希望どおりの甘いパンを焼いていないのに…!!!

と思わず言ってしまったピアレ嫁でした。

社長いわく、

「家で手作りパンが、あっつあつのほっくほくのパンが家で食べられるだけでうれしいで!」

とのこと。

はぁ~いい人!
と思ったできごとでした。

とりあえず、ウインナーパンの生地の調整をリベンジして、
”食べたらすぐにウインナーが出てくるパン”が上手に焼けたら、
次こそは!
社長ご所望の甘いパンを焼こうと思うピアレ嫁でした!

ウインナーパンを焼いたようすは明日につづきまーす!
明日も見ていただけるとうれしいです♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP