オーブンレンジビストロで作る”焼きそば”が楽すぎて♪な話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

先日、お客さまとNETFLIXの話をしてたら、

「この動画オススメやで~めっちゃイケメン祭やで~♡」

と教えてもらった韓国ドラマを見始めました。
「花郎」というドラマで、全20話のドラマです。
あの話題の『梨泰院クラス』でピアレ嫁の大好きなパクソジュンがまたまた主演している昔のドラマなのですが、
これまたピアレ嫁が今、ドはまりしているBTSのメンバーも出ていて、たしかにイケメン祭☆

「でも、イケメン祭かと思いきや、ストーリーもしっかりしてるでおもろいで!」

と教えていただいたので、イケメンににやにやしながらストーリーもしっかり見ていこうと思います。

さてさてそんな今日のブログは。
そんなピアレ嫁が好きなもの、オススメなもののお話をお届けします。
ぜひご覧ください↓







ということで!
会長も、

「オーブンレンジビストロで作る焼きそばはあっさりしてておいしい!」

とオススメです。

ピアレ嫁の実家は、ピアレ嫁のブログを見て作ってみたらしく、

「洗いもん少なくなって楽やなぁ~♪」

とありがた~い♪とのこと。

ピアレ嫁も、麺を蒸すお水の量を測らなくてもよくなったことがうれしいところやなーと感じています。
ちょーどよく蒸してくれるんです、ホンマ、ちょーーーーどよく♡

でも、
だからと言って、3日おきくらいに焼きそばが届いたときはびっくりしました。(笑)

生協もネット通販の食材も、全部早め早めの注文なので、
届くころには何を注文したかまぁぁぁったく覚えてない…という。(笑)

なので、
届くたび、届くたびに、

「あれ、また焼きそば来た!!」

といちいちオドロいていたピアレ嫁でした。

「生協で何を頼んだかとかちゃんとチェックしてるでー。」

というスタッフもいるのですが、
ピアレ嫁はそのへん…めちゃくちゃおおざっぱ。(笑)
届く前に確認…??えぇ、まったく確認しません(きりっ)(笑)

あまりに覚えてなくて、届いたときに、

ピアレ嫁「あ~こんなおいしそうなの届いた~♡わーい!」

って過去に注文したピアレ嫁自身を褒め、思ってもないもんが来た!なんて感じの楽しみを大切にしています。←なんじゃそりゃ(笑)

なので今はなぜかなんでか牛乳の控えが結構たまっているので、牛乳消費レシピを考えねば…と思っているピアレ嫁でした!

こーゆーことがあるから、確認した方がいいんでしょうけどNE!(笑)

*焼きそばは、パナソニック オーブンレンジビストロで作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP