掃除機でよくあるお問い合わせ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレのまわりの田んぼにトラクターが走り始めました。
会長からは、

会長「いよいよ田んぼが始まるぞー!」

と聞こえてきます。
”田んぼ”と聞くとゴールデンウィークが思い浮かんでくるので、もうすぐ3月も終わるし月日が経つのは早いなぁ…と、改めて感じます。あ!っちゅー間に春です。もうすぐ春ですね♪…です。

さてさてそんな春を感じる今日のブログは!
ピアレにいただく”掃除機”に関するお問い合わせです。
よくおたずねいただくのでお知らせします!
ぜひご覧ください♪





ということで!
掃除機の『ホースのぐにゃぐにゃのところだけ』おとりよせできます!
たまに、

「知らんかった~テープぐるぐる巻きで使ってたよー」

というお声もお聞きしますので、今日はお届けしてみました♪

他の家電でも、思わぬパーツがとりよせできたりします。
たとえば、アイロンの水入れるタンクだけ、とか、
ポットの電源コードだけ、などなど。
ぜひお気軽にピアレまでお声がけください♡

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP