今がおいしい♡新たまねぎのスープを作ってみた!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

そろそろ暖かくなってきたので、パジャマを春用にしました。

ただ、電気毛布はいつ片付けようか…
↑これになやんでいます。

パジャマが春用になったので、もし寒い日があったら電気毛布使いたいかも…
そうすると、ぬくぬくシーツも、まだ…片付けるには早いかも…
と思うと、
電気毛布がなかなか手放せません。

4月になったら…とか、
電気代がお安い土日祝日にシーツを洗いまくって片付けたい!とか、
そーやって思う気持ちはあるのですが、
まだまだ寒い日が来るかも…とドキドキもしていたり。
ゆーてる間に半そで着る季節になるんやろーなぁーなんて思ったりもするんですけどね♪
天気予報とにらめっこして、タイミングを考えているピアレ嫁です。

そんな季節に関する、
今作るのがおいしい!
とピアレ嫁が毎年思っている”新たまねぎのスープ”を作ってみたお話をお届けします!
ぜひご覧ください♪









ということで!
この季節に作る”新たまねぎ”のスープがめっちゃ好きなピアレ嫁。

こないだ作ったときも、我ながらまぁぁぁぁおいしくて、

ピアレ嫁「社長ー!!これ、めっちゃ甘い!めっちゃおいしい!早よ食べてほしいっ!!」

と、できたて熱々のスープを、超絶☆猫舌社長に、

\すぐ飲んで!!/

とはげしく進める、ということがあったり。(笑)
(ピアレ嫁は熱々スープも全然平気で飲めるので、スタッフにびっくりされたりします。)

新たまねぎの季節に、ぜひぜひお試しいただきたい一品です♡
イラストでもお届けしましたが、ベーコンを足したり、コーンを足したりしてもおいしいですよ♡
ぜひ作ってみてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP