年末年始の営業日のご案内とピアレからのお願いです。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

ありがたいことにクリスマスフェアでたくさんのご依頼をいただき、
会長社長をはじめ、スタッフみんなで走り回っております。
ありがとうございます!

お待たせしている方、申し訳ございません(汗)
なるはやでお伺いできるよう頑張っておりますが、
もし、お休みのご都合などございましたらご連絡いただけるとありがたいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。

そんな年末に向かって走りまくっているピアレから今日は、
ご案内とお願いがありますのでお届けします。

ぜひご覧ください♪








ということで!
大切なことなので、何度もお願いしましたが今一度、

生活になくてはならない家電で、

「気になるなぁ…」
「なんかおかしいなぁ…」

と思うところがありましたら、
お  早  め  に  !!
ピアレまでご連絡ください。

特に、
最近ばたばたばたーっと、

「エコキュートがおかしい!」

とたて続けにご連絡をいただいております。

エコキュートが故障して、お湯が出ないのは寒い冬には大問題です。

そして、
そのエコキュート…
実は、寒い冬にこわれやすい…んです。

なので、

「なんかおかしいけど…いけそう…???」

という感じでも、できましたらお早めにご連絡いただきますようお願いします。

今年も残すところあと19日!
楽しくお正月を迎えるためにも、よろしくお願いしまーす!!



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP