師走はバタバタ忙しい!?未来のために、今頑張らずにできる明日のためのお料理を作った話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

来週の、明日からの天気予報、見ました???
雪ですよ、雪!!

2年ぶりに雪が降る予報キマシタ!
はぁ~どかっと積もるかもですね。

伊吹山も雲がどいたら3回目の雪が積もっていました。

…やはり、明日は雪…。

なんにせよ、
年末、年の瀬、12月、師走、そして雪。

車の運転など、どうかお気を付けください。

そしてそんな師走、12月は、どーしてもばたばたしてしまう時期。
そんなときにピアレ嫁がやっている『ごはんつくり』についてお届けします。

ぜひご覧ください♪










ということで!
未来のピアレ嫁がちょっぴり助かるために、おかずの『つくおき』をしていますよーな話をお届けしました♪

でも、
未来のピアレ嫁のために、今現在のピアレ嫁がつかれるほどは頑張りません!(きりっ!)

今、めっちゃ頑張らなくても、
ほったらかしといたら、
自動で火加減も調理時間も全部やってくれる便利な”電気圧力なべ”を使って、
ごはんを食べてる間とかに、明日のおかずが1品できてるぅ♪
未来のピアレ嫁が楽になるぅ~♪
みたいな感じで作っています。

ピアレ嫁より、もりもりどかどか忙しい方がたーっくさん!
おられると思うので、
もしよければピアレ嫁と一緒に、

今現在もつかれなくって、
未来がちょっぴり楽になる、
便利な家電を使って、
少しでもゆっくりしませんかー???

こーゆー、

「楽になる!」
「ゆっくりする時間を作りたい!」

ための手段ならピアレ嫁、いっぱいご紹介できますからー!!!(笑)
いつでもご連絡ください♪

*筑前煮は、パナソニック 電気圧力なべ(SR-MP300-K)でお届けしました!



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP