ピアレスタンプカードを終了して、2021年から新しいサービスをスタートします!をくわしく。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

毎年、12月のクリスマスフェアが終わると、

「今年のクリスマスはもう終わったなー」

と思うし、

「え!?今日もう11日???」
「わお!今年が終わってまうー!!」

って思うピアレ嫁です。

早いもんです。
12月はマッハです。

そんなすぐに12月が終わって、
すぐにやってきそうな2021年1月から、
ピアレは新しいサービスをスタートします!

と、ピアレの新聞『ピアレつうしん』で先日お届けしたところですが、
今日はその新しいサービスを、もう少しぐぐっとくわしくお届けしたいと思います!

ぜひご覧ください。










ということで!

ピアレつうしんだけでは、お伝えするのがうまくできてなくて、
こないだのクリスマスフェアでも、たくさんの方からお問い合わせいただきました。

そして、今なお、たくさんのお問い合わせをいただいております。
本当に、お伝えするのがへたっぴで申し訳ありません(汗)

今日は、自分の言葉でイラストをお届けした(つもり)なので、
ぐぐっとくわしくお伝えできたかな…どきどき。
と思っております。ハイ。←どこが!?って思われてたらスミマセン…

イラストでもお届けしましたが、
スタンプカードのお値引きに有効期限はありませんので、
もし、今後おうちのどっかから、

「はっっ!!こんなとこからスタンプカード!!!」

と、いにしえのスタンプカードが発見されてもご安心ください♡
ピアレでお値引きさせていただきます。

そして今のうちから!
2021年からお得になるピアレの会員証『パナカード』をお作りいただくのをオススメします!

この『パナカード』でお支払いいただくと、
現金をお持ちいただかなくても、
カードに登録された銀行口座からお引き落としさせていただきます。

”カード”
といっても、
作るときに年会費やご入会金はいただきません。

「どっかに落っことすのが心配やで作りたくない…」

とご心配に思われるでしょうか?

でも、ご安心ください!
この『パナカード』は、ピアレのお支払いに  だ  け  使える、
いわば、

\ピアレ専用のカード/

なので、
知らん人がヨソで勝手にお買い物に使うことはできませんし、
皆さまのお顔をよーく知ってるピアレスタッフのところへ、
よーく知ってるお客さまの名前のカードを、
「アナタ誰?」
みたいな知らん人が持ってきたら、スグにわかります。
どうかご安心ください♡

「パナカード、この機会に作っとこっかな?」

と思われましたら、お気軽にピアレまでお声がけください♪
スタンプカードのことも、わからないことがあったら、お気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願いします!



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP