最高に気持ちよくなる”マッサージ機”、ピアレで体験できます。【期間限定】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日、寒い寒い!と思ってたら、余呉の方で雪積もったってニュースで見ました。

そりゃ寒いはずだー!昨日のペスの散歩、めっちゃ寒かった!

先週から、「来週水曜日は雪ヤバいらしい…」って聞いてたけど、まさか積もるほど雪降るとは!

…伊吹山ってもう3回降りましたっけ?

もう、いつ雪が降るやら…とどきどきしています。

でもペスは、たぶんうれしくてわくわく♪していると思います。(笑)

去年の雪の時のペス氏↓

新雪ひとりじめ、ならぬ一匹じめ(笑)

朝から雪の情報が飛び込んできたけど、今日はすっかーーーんと良いお天気ですね♪

そんなお天気の良い日の今日は、社長がマッサージ機のお届けにお伺いしてきました↓

今まで使っておられたマッサージ機が壊れてもたーということで、買い換えていただきました。

前のマッサージ機もお疲れさまー!

新しいマッサージ機を設置して、使い方のご説明をします。

 

かわいい♥わんこさんも見守ってくれました。

お客さまから、わんこの話は聞いてたんですけど、やっぱかわいい♥ちびこい♥わしゃわしゃなでてみたい♥

犬好きの社長とピアレ嫁は、社長から送ってもらった写真見て、わいわい盛り上がってしまいました。

 

社長が、

社長「ボク、おいとまさせてもらう時も、マッサージ機で気持ちよ~く✨なっててくれやーたわー。」

というお客さま。お天気もいいですしね~✨最高ですね♥

年末年始でお忙しくなると思いますので、お疲れの体をぜひ✨マッサージ機で癒して、気持ちよくなってくださいね♥

お写真もとらせていただいて、ご協力ありがとうございます♥

 

そんなマッサージ機は、フジ医療器のマッサージ器で、

クリスマスフェアでも体験会してたんですけど…体験、していただけましたか?

めっちゃ好評いただいたこのマッサージ機。

「あれえぇわ~✨気持ちえぇわ~✨」

とお声がけいただくコトも多かったです。ありがとうございます♥

 

社長もクリスマスフェアで体験してみて、

社長「あれすごい!ピアレ嫁も体験してみ!?マジで気持ちいいで!」

と激押しでした。

残念ながらピアレ嫁、クリスマスフェア中に体験できなくて、社長にも、

社長「え~~~?マッサージ機体験せんかったん?惜しいコトしたなぁ。」

って言われてたんですけど、

クリスマスフェアで体験された方から大好評やったし、もっと体験していただこう!

とのことで、【期間限定】で、ピアレのショールームにフジ医療器の”マッサージ機”を設置していただきました✨

 

社長が、

社長「このマッサージ機はなー、骨盤がなー…」

って説明してくれたんですけど、やっぱり体験してみるのが1番やな!

ということでピアレ嫁もこの機会に体験してみよう♪と企んでいます。

 

「クリスマスフェアの時に体験したかったけど、できんかったー」

「もう1回体験したーい!」

 

という方は、最高に気持ちよくなる✨マッサージ機、ピアレで体験できますので、どうぞお気軽にご来店くださいマセ♥

お待ちしております♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP