ピアレから、ぬくぬく年末年始を過ごすための【お知らせ】と【お願い】です。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日は定休日をいただきありがとうございます。

なので、こんなお昼間に、ブログを更新してみました。

 

そんな定休日の今日のブログは、”12月”と聞いて、思いだした【お知らせ】と【お願いごと】をお届けします。

 

ということでまずは、【お知らせ】から。

 

【ピアレ年末の営業日のお知らせ】

ピアレは、年末31日まで営業いたします。

(毎週水曜日は定休日をいただきます。)

何かありましたらお気軽にご連絡くださいマセ♥

 

…なんですが!!

ピアレは31日まで営業しているので、31日に「わぉ、この家電、スイッチつかへんやーん!」ってなって「困ったー!」とご連絡いただいてもピアレはお伺いできるのですが、

もし、

修理になって部品の取り寄せが必要になった場合、メーカーさんや、配送さん(運送業さん)は、もうちょい早めにお休みに入られるため、年内に修理が間に合わない可能性があります。

 

 

年末ぎりぎりになると部品が年内に間に合わないかもしれないことを見込んで、ピアレでも、ある程度ご対応できるよう部品のストックなどをしています。

特にエコキュートなどの生活必需品は、故障したままやとホント困るので、なんとか部品が間に合うように…と思ってストックしているのですが、もしかしたら、在庫の部品じゃ合わない…なんてご迷惑をおかけすることもあるかもしれないんです。

 

なので、今でしたら、まだまだメーカーさんも配送業者さんもバリバリ営業されてます。

「ん?この家電、ちょっとやばい?ちょっと不安…」

というものがありましたら、今のうちに!早めに!ピアレまでご連絡いただきたいと思います。

ピアレからの【お願い】です。

 

あ。

もうちょっとピアレから【お願い】してもいいですか?

年末年始に向けて、おうちの中で確認していただきたいコトがありました!

それは↓

 

年末年始の帰省に使うお部屋の家電、とくに…エアコンなどの暖房器具

ちゃんと動きますかー?

暖まりますかー?

 

帰省されるまでに、一度エアコンなど動かして、しっかり暖まるかご確認ください。

フィルターのお掃除もお忘れなく~♪

 

帰省の時しか使わないお部屋は、普段は使わないことも多いと思うので、エアコンなどの暖房器具は、いざ必要になってつけてみたら「動かない!」「あたたまらない!」なんてこともあります。

どうか、年末年始の帰省をされるまでに一度ご確認くださいね!

そんで楽しくぬくぬく♪お正月をお迎えくださいね♥

 

 

ということで、今日は年末に向けてのピアレからの【お知らせ】と【お願い】をお届けしました。

 

さっ!ピアレ嫁も、年末までにお届けできるように、これからピアレつうしん12月号作るぞー!

できたら、来年の年賀状も作っちゃうぞー!

 

ペスぅ~♥キミは来年の干支だねぇ~♥わんこ~♥

 

今日は定休日なので、ペスの散歩をめっちゃ長めに歩いてきました!

さぶかったーーー(笑)

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも「ピアレキタガワ」で検索してくださいね

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP