来週の週末はピアレで春のフェア開催ですのご案内です♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレのスタッフが、20代前半、20代後半、30代前半、40代、50代、60代とほぼ全世代を網羅しているのですが、
とある日に、

ピアレ嫁「春♪春、春春春春♪春は英語でスプリング~♪」

と歌っていたら、
通じる世代と通じない世代がありました。
20代30代には通じましたが、60代には通じず、40代の社長とピアレ嫁は知っている、という結果やったんですが、
この曲って、びわこ放送でしか流れてないんでしょうか?
滋賀県の人しか知らないんでしょうか?
そして誰も「この曲、なんていう曲?曲名知らんなぁ…??」というなんともふしぎな話で盛り上がったピアレ休憩時間でした。

そんな春♪春、春春春春を目前に、来週はピアレの店で春のフェアを開催します。
ただいまご案内状をお届けまっさいちゅうですが、今日からこちらのブログでもご案内をお届けしたいと思います♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
毎回1回でお届けできないフェアのご案内でスミマセン。

今回、ご来場のお客さまにご用意した『なごにゃん』なんですけど、
実は教えてくれたのが奥さんで、

とある日に奥さんに「これ食べてみ~♪」ともらって食べたら、

…んまぁぁぁぁぁぁあおいしい♥

あまりにおいしくてハマってしまい、社長と、

社長「これは次のフェアのご来場記念品にせなやな!」
ピアレ嫁「おいしいもんな!」

ということで決定しました。

…が、この『なごにゃん』どこでも売ってるもんでなかったみたいで、もしかしたらあまりご存じない方もいらっしゃるのでは…と思い、ますます召し上がってみてほしいと思う一品です。

前に『生なごやん』をご来場記念品でお渡ししたらすっごく好評で、

「生なごやんが気になって、食べたくて来た」

と言ってくださる方もいらっしゃったので、今回も『なごにゃん』、ご好評いただけるとうれしいな♥と思います。
そしてわんこ派のピアレ嫁のためにも『なごわん』をいつか必ず開発してくださーーいパスコさーーーん!
(生なごやんもおいしいので、ピアレ嫁いまだに見つけるとちょいちょい買います、ハイ(笑)

ということで!
次回はお楽しみイベントのご案内お届けします。
ご覧いただけるとうれしいです♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP