来週は春のフェア開催ですのご案内ですその②

ひきつづきこんにちは!
ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ3月になりました。今年もどうやら爆速で過ぎていきそうでドキドキしています!
そしてこないだからお届けしている春のフェアに向けて、ピアレのお店の中もどんどん準備が進んでいます。
春のフェア、楽しみなので準備もがんばれるってもんです♪

そして今日もひきつづき、春のフェアのご案内をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
今日はご来場お楽しみイベントをお届けしました。

10秒きっかりでストップウォッチを止めるゲームは、前回ゲリラ的に開催したところ、皆さま大盛り上がりいただいたのです…

…が、
なかなか成功するのがむずかしいゲームのようで、これはもう一度チャレンジいただこう!
と、”THEリベンジ”と名付けました。

10秒ぴったりで止めるって、ホンマむずかしくってピアレスタッフもなかなか成功しません。
なんてったって小数点第2位までピッタリにするので、余計にむずかしいんですよね!

でも今回も、今回こそ、ぜひ!成功させてください!
ピタリ賞のチキンラーメンも \前回の倍/ ご用意してます!
チャレンジお待ちしております!

ほいでまた、また今日でご案内が終わり切りませんでした…すみません。
もう1回、ご案内がつづきます。
次回もこりずに、ひきつづきご覧いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP