ほったらかし料理のお料理教室を開催しました♪

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

明日はバレンタインディ♥
社長にも日頃の感謝の気持ちを込めてちゃーんと準備しました…

…が、
入っている数は多めのチョコにして、ピアレ嫁も一緒に食べる算段です。ニヤリ

そんなバレンタインの前に、ピアレショールームでお料理教室を開催しました。
今日はそのようすと、いただきましたご感想をお届け&次回の予告をお届けします。

ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
ご参加くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました♪
ピアレスタッフもおおいに楽しみましたお料理教室、
今回作ったお料理は一度リハーサルをして試食をして、自信をもってお出しできるお料理ばかりでしたが、
それでも、

「おいしい♥」

と言っていただけるとうれしいもの♥

ピアレ嫁が

ピアレ嫁「お味いかがですか?」

とお聞きしてるので、「おいしい」と言わざるをえない状況かもしれませんが(笑)、それでもうれしいものなのです♥

しかも今回のテーマの”スキマ時間も楽しむ”ということで企画しました『グリーティングカードを描こう』の時間も、
予想以上に盛り上がっていただき、これまたうれしいピアレスタッフ♪

皆さま思い思いのカードを描いておられて、お楽しみいただけたようでうれしかったです。

最後にお届けしましたが、4月の20日にもお料理教室を開催します。
次回はゴールデンウィーク直前!ということもあり、みんなでわいわい作れるお料理を計画しています。
お料理を作るところから楽しんでいただきたいので、みんなでかこめるホットプレートをフル活用したお料理を計画中です。

次回もぜひご参加ください♪
お待ちしております♥

最後になりましたが、あらためまして今回ご参加いただきました皆さま、楽しいお時間にしていただき本当にありがとうございました♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP