ピアレつうしん6月号作成裏話とやっちまった話。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ6月になりました。
今年も半分が終わるんか…と思うと、ホントに時間がたつのが早すぎます。
そんな6月のピアレつうしんができあがりましたのでお届けします♪

ぜひご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします。
あわせてご覧ください↓↓↓

ということで、
タニグチくんにえらっそーーーーに言うてたのにやらかしたピアレ嫁。

印刷ができあがってきて、

ピアレ嫁「おーし!できたぞー♪」

と仕上がりを確認してびっくり!!

ピアレ嫁「…あっしまった!やっちまったーーーー!!」
奥さん「??どうしたん?」
ピアレ嫁「これ、ここ…文字かくしてもた…文字の下を黄色くしたかったのに、文字の上を黄色にしてもた…」

ピアレ嫁「…あ、ちょっと待って。物は考えようで『ここに何が書いてあるでしょーか?』クイズやと思ってもらおかな…」
奥さん「…(こいつマジで言うてるんか…と言いたげな顔)」

と、最終的にお読みいただく皆さまがクイズに正解してくださることを祈ることにしました。
正解は『食器洗い乾燥機』です。
どうぞ、↑この文字が書いてある…と思って読んでくださるとうれしいです。

まぁ…?
研修生タニグチくんへ、ミスのよい見本になったんじゃないかなーと思います。←オイ
(タニグチくんにはすぐに「ピアレ嫁さーん…これ、これで良いんですか?(にやり)」って失敗したとこ指でとんとんとん、ってされて突っ込まれましたけどNE!くっそぉ!笑)

来月は徹底的にチェックして印刷しますので、一部クイズになっているピアレつうしんをお届けしないよう頑張ります!
こりずに来月も読んでくださるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP