ネトフリ、アマプラ、そして気づかい。

こんにちは、ピアレ嫁のひとみです。
ダイエット頑張ってたけど、すんごいリバウンドしてしまって、今ホンマにこまっているピアレ嫁です。
たるんたるんしてきました、体のあちこちが…。
なので、Youtubeダイエットを夜にも増やして、ゆっくりネトフリ見ながらお風呂につかって、寝る前にストレッチもしっかりするようにしています。
でも体重が減りません。
加齢の代謝が落ちてくるスピードに体作りが勝てません。
こまったこまった、くそぉ加齢め…。

そんなリバウンドをした体重を戻すために必死のピアレ嫁が、
ダイエットの時間やお風呂の時間に楽しんでいる動画配信。
Youtubeやネトフリ、アマプラなどなど、動画配信を見ながらじゃないと運動が頑張れません!←いやいや

今日はそんな動画配信のエピソードについてお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
会長、奥さん、社長、ピアレ嫁4人が4人ともアマプラ見てる日、がこれまたちょいちょいあるみたいで、
「ん?みんな見てやーるんやなーアカウントうまったる」
な日がたまにあります。

といっても、ピアレ嫁は主にネトフリ、ディズニーや韓国アイドルアプリで動画見る雑食派なので、そんなにかぶることがないんですが、
最近アマプラで『ソジンの家』を見始めたので、もしかしたら誰かがそっと気を使ってアマプラを見ないようにしてくれている日があるかもしれません。
もはや動画配信サイトしかテレビ見てないピアレ嫁です。

またおもしろい動画あったら教えてくださいね♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP