月イチやりましょ♪洗濯機の黒かび予防と電気代のこと。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

2月最終日。
今年の2月は28日までしかないので、あっというまに2月が終わってしまった気がします。

そして、
28日までしかない2月は3月も曜日の並び方が2月と一緒ということで、3月の予定がたてやすいな♪
と思っているピアレ嫁です。

何をかくそうピアレ嫁、
ココだけの話…今、3月4月5月のお仕事を進めておりますゆえ、もはや今の季節とか何月かとかがわりとすっ飛びがちなのですYO!
4月にいったり5月のこと考えたり3月にすっとんだり…行ったり来たり!
そんな未来のお仕事の話はまたまた時期がきたらお届けするとして!

先に2月は2月でやっておかないといけないことがありました!
そう!

\月イチやりましょ♪洗濯機の黒かび予防/
です。

それでは皆さまご一緒に♥
ピアレ嫁とお手入れの時間です♪
どぞー↓↓↓

ということで!
今月もこれにて洗濯槽のお手入れ完了です!
お疲れさまでした♥

今月は洗濯槽の黒かび予防の方法と、
電気代についてもちょっぴり考えてみました。

電気代がめちゃくちゃ高いから、
できることからコツコツと!
ちょっとずつでも節電していきたい!
ということで『電気の契約プラン』と『家電を使う時間』について調べてみましたが、

「いや、電気代かかるから、お手入れほんなに一生懸命せんでもよくない?」

って聞こえてきそうですね…(汗)

でも、
洗濯機を黒かびから守り、
お手入れを定期的にすることによって、
故障をふせぎ、
長く大切にお使いいただくことで”節約”になると思っているしだいでございやす。

お手入れのやり方がわからないとき、節電のご相談はお気軽にピアレまでご連絡くださいね♥

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP