家電のなんかおかしいな?は今のうちにピアレまで!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

周りから、

「今年のクリスマスプレゼントは…」

なんて話題が聞こえてきますが、
ピアレ嫁にサンタさん、ちょっと早めに来ました♥
このサンタの話はまた後日、お届けしたいと思うのですが、
そんなことよりもクリスマスが終わればすぐにお正月。
12月ってホンマあわただしくて、
わちゃわちゃしてるといつのまにか過ぎてしまいそうです。さすが師走。

あぁぁぁー年賀状もまだできてないし、
大掃除もせな~と気持ちばかっりあせっていますが、
それよりも皆さまにお伝えしたい大切なことがありましたので今日のブログでお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓

ということで!
年末年始をほんわかゆっくりしていただくために、
気になることは今のうちにご連絡ください、のお願いブログでした。

何かありましたらピアレは31日まで営業しています。
お気軽にご連絡くださいませ♪

あと、
なんといっても…雪ですよ…
なんか今年は11月の後半でもまだまだ暖かくって、

「ホンマに今年も大雪なん?」

と思いましたが、ぼちぼち天気予報に雪マークも出てきました。

去年のお正月は玄関開けたら雪、大雪!
お正月の朝から雪どけした記憶と雪一色の景色が忘れられないので油断は禁物やな…
と思っています。

雪どけスコップとか軽くてはきやすい長靴とか、手袋とかなんやらかんやら装備は去年の雪のおかげでしっかりできているのですが、
どうか活躍しないほどの雪であってほしいと思います。

雪に慣れていない研修生くんたちのためにも…です。

雪の対策や凍結の対策、
寒さの対策はピアレつうしん12月号を参考にしてくださるとうれしいです♪
よろしくお願いします♪

ご参考にもう一度どうぞ↓

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP