オーブンレンジビストロで”ハムカツ”をヘルシーにフライにしてみた!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

最近知ったんですが、
ビックボーイが無くなってるってホンマですか??

社長に聞いてびっくりしました!!
最初に聞いた瞬間、

ピアレ嫁「うそーーー!」

と大きな声で言ってしまいました。

というのも、
社長もピアレ嫁もビックボーイにはめちゃくちゃ思い出が多く、

社長「思い出のサラダバーが無くなってもた…」
ピアレ嫁「サラダバーといえば”ライチ”、”ライチ”ってビックボーイで初めて食べたよな…」
社長「あんなおいしいもん知らんかったよなー」
ピアレ嫁「ビックボーイのサラダバー行ったら、ライチばっか食べてたよなー…」

なんて思い出がよみがえってくるんです。
ありがとうビックボーイ、
ビックボーイ、ライチの味を教えてくれてありがとう…

そんなしんみりした話をしながら今日は、
オーブンレンジビストロでヘルシーにフライを作ったお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
ハムカツは、オーブンレンジビストロの自動メニューでよく似たレシピを使ってフライしてみたら、
めっちゃ上手にできました♪
油で揚げずにレンジでフライしたので、脂っこくなくてありがたかったです♡

社長もピアレ嫁もビックボーイのサラダバーのライチが大好きでばくばく食べてた頃は、
胃も若いのでフライもばくばく食べられましたが、
さすがに30代も極後半、
フライも脂っこくてたくさん食べられなくなってしまいました(笑)

なので、
レンジでヘルシーに作れるフライはめちゃくちゃありがたいです♪

…しかし、
お子様ランチ風に盛り付けたけど、

社長「旗たてなー♪」

と言われるとは思ってなかったピアレ嫁。
今度は旗を用意して、また作ろうと思います♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP