『YouTube』これ、もう何回も見たい!後で見たい!そんなときは。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
ピアレのスタッフの中でおもしおもしろいことがあると、
みんな話したがりなので、めちゃくちゃしゃべるんですが、

スタッフ「なーなー聞いてくれる?」
ピアレ嫁「…ん?なになに?」
スタッフ「あんなーこんなことがあってなー(笑)」

と話した後、
後から来た奥さんと、

スタッフ「あんなー聞いてーおもろいでー♪(笑)」
奥さん「なになにー?」

と、しゃべり、
そしてそのあと、

奥さん「なーなー、スタッフにな、こんなおもろいことあったらしいで(笑)」
ピアレ嫁「…ほれ、もうさっき聞いたわ。(笑)」

なんて、ピアレスタッフのみんなの中で何回も再放送される”すべらない話”。(笑)

「おもろいでー♪」
という話は、何回でも、何人からも聞かされるピアレのお店です♪

さてさて。
そんな”何回も何回も”という話。
”何回も何回も”見たくなる動画があるピアレ嫁。

今日はそんな”何回も何回も”見たくなる動画があるときの、
YouTubeの便利な使い方をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
YouTubeをこんな感じで便利に使ってますよーん♪
なお話をお届けしました。

…ってゆーか、
BTSは毎日踊ってるけど、
加えて、
社長がこっそりピアレ嫁のアカウントに作ってた再生リストの『きんにくん』。

芸人の中山きんにくんが教えてくれるダイエットとか体つくりの情報が…めちゃくちゃためになる!
と気が付いたピアレ嫁、
いつの間にかピアレ嫁までじっくり見てしまっていました。

…これは、社長にしてやられたのでは…?
と思う、ピアレ嫁でした!(笑)
今日も帰ったら、ダンスダイエットがんばりまーす!

*YouTubeで再生リストを作るには、ログインが必要です。Googleアカウントでログインしてやってみてね!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP