花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。【ボクらの味方!空気清浄機編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

”ふ”と、
”ふ”と思ったんですけどね、

寝相って、どうですか?

突然のとんちんかんなご質問すみません。
というのもピアレ嫁、
寝た時とまったく同じ形で朝目覚めるんですけど、
これって、大丈夫なんか…?

と思いまして。

「肩こりには枕の高さがあんまり高くないほうがよくて、
首がまっすぐになるくらいの高さの枕で寝るといいよ!」

と聞いてから、
だいぶ低い枕で寝てるんですが、
その枕に変えてから、横向いて寝ると肩がつぶれる(枕の高さが肩より低いので)ので、
上向いて寝るようになりました。
そしたら、
朝起きたら、まったく同じまま、上向いて目が覚めるんです。

寝返りをうってるほうが体のめぐり的に良いんか…?
そのままじっとして寝てるほうがよいのか…?
ご存じの方がおられましたら教えてください。
ここで聞きたくなるほど、
びっくりするくらい、同じ寝相のまま起きるんです最近。
ということで、ピアレ嫁のちょっと気になるできごとでした。←なんそれ(笑)

さてさて。
今日は、またまたひきつづき『家電でできる花粉症対策シリーズ』をお届けします。
今日は、花粉症といえば!
ボクらの味方!

\空気清浄機の上手な使い方編/

です!
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
空気清浄機の上手な使い方をお届けしました♪

花粉症がヒドイ社長のためにガンガン使っている空気清浄機。
せっかく使うなら効果的に使いたい!
ということで、お届けしました。

おうちの空気清浄機はどうですか?
一度ご確認してみてくださいね♪



piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP