花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。【すごいぞ!ナノイーその効果は…編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

オリンピックやってるのを見たり、
こないだは世界中の人にインタビューされている番組を見たんですけど、
今って、すごい時代やなーと思いました。

というのも、
宗教、文化、時差、言葉、思想、生活スタイル、食べ物…
いろいろほとんどちがうのに、
世界中、みんなが同じようにマスクをしている、ということ。

なんか、
それまで”のほほん♪”とテレビを見てたのに、
それに気が付いた瞬間、

ピアレ嫁「なんちゅー時代や…」

と思ってしまいました。
新型コロナウイルスがなければ今ごろは、
花粉症のためにマスクをするくらいやったのになー…
と思ったピアレ嫁です。

さてさて。
そんなマスクをしてしのいでいた花粉症。
今日もひきつづき『花粉症がヒドイ社長が安心して暮らすために家電を上手に使うコツ。』をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
空気と一緒で目に見えないので、効果がわかりにくい”ナノイー”。

…なんですが、
実はいろいろと生活をキレイにしてくれています♪

そんな空気清浄機とナノイーの効果が一番わかりやすい!
と思えるところが、

…寝室、やと思っているピアレ嫁。

一度、寝室に空気清浄機を置いてみてください。
それで何日か過ごした後、
空気清浄機を使わずに寝室を使ってみてください。

…キタナイ話かもしれませんが、
ニオイが全然ちがいます。
(いわゆる”寝ぐさいニオイ”というヤツです。)

家じゅう見わたしてみると、
パナソニックの家電製品だらけのピアレ宅←そらそーなる(笑)

家じゅうあちこち”ナノイー”が発生する家電がいっぱいです。

「空気清浄機とか、ナノイーなんか目に見えんし…」

と思わず、機能としてついてたらぜひお使いくださいね♪



piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP