ヨシノのお鍋をお使いの方~!大切なご連絡ありますぅ~!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

スタッフにみかんをいっぱいもらったので、
「おいしい♡おいしい♡」
と食べてたら、

スタッフ「まぁ、みかんもカロリーと糖分は高いと思うで~♪」

と言われ、食べる手が、ピタァ…と止まったピアレ嫁です…。

ご存じでしたか…?
みかんにもカロリーがあることを…←そりゃそーだ

果物やし♪
季節のもんやし♪
とほいほい食べてたら、みかん1個で約50kcalくらいはあるそうです…いやん…

ダイエット中のピアレ嫁、
「果物くらいは食べても丈夫やろ!」
とパクパク食べてたのに、

…思わぬところでやられました…あわわ

さてさて。
そんなみかんに思わぬところでやられていますが、
思わぬことは、もうひとつありました。
ヨシノクラフトのお鍋やフライパンをお使いの方へ、今日は大切なご案内です。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
販売が終了するフライパンたちと、
お値段がぐぐぐぐーんと上がるお鍋たち。

普段からヨシノのお鍋をご愛用いただいている方や、買おうか悩んでおられた方がおられるといけないっ!
と思い、1月も残すところ今日を入れてあと3日ですが、ご案内させていただきました。

残り日数も少なく、
すでに完売してしまっているフライパンもありますが、もし気になるものがありましたらお早めにご連絡くださいませ。

…実は、この情報もピアレとLINEお友だちになってくださってる方には、もう少しお早めにお届けしております。
LINEのお友だち登録いただくと、こういった情報もいち早くお届けしておりますので、この機会にぜひLINEお友だち登録もしてくださいね♡

よろしくお願いします♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP