オーブンレンジビストロで炒め物!?ヨシケイのミールキットをパナソニックの家電で作る!【時短料理】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
いよいよ1月最後の週末。
月末やとばたばたしますねぇ。

そんなばたばたのなか、ピアレ宅のごはん作りは『ミールキット』に助けられています♥
oisix(オイシックス)で届くミールキットと、
ヨシケイさんで届くミールキットで週に2、3回届くのがまぁ~~~楽しみで楽しみで♪

今日も届いたヨシケイさんのミールキットでごはんを作ってみましたので、そのようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
今回は、まったくIHクッキングヒーターを使わずに作れたばんごはんでした♪

今回の、”さつまいもがinしてるサラダ”のように、

今までにないメニューが出てくると社長が、

社長「あ、これミールキットやろ?」

と言ってきて、

社長「う~~~ん、今日のミールキットは…ヨシケイ!?」

とまるでクイズに挑戦するみたいに聞いてくるようになりました。(笑)
社長いわく、

社長「ヨシケイさんは”家庭の味”、オイシックスは”ちょっとパンチのきいた変わったものを食べる”感じ?」

とミールキットを食べ比べて楽しんでいるようです。
どちらにしても、
ピアレ嫁はばたばたしてる日のごはん作りが楽になるし、
ミールキットが届いていると、

「今日何食べるんかな~?」

と楽しみにできる日が増えたので、ミールキットライフを楽しんでいます♪
(楽しみ、というか注文したものを即その場で忘れるので、そんな楽しみ方に な る んです…(笑)

*ヨシケイさんのミールキットとコラボして使ったオーブンレンジは、パナソニック オーブンレンジビストロ(NE-BS2700)です。


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP