ピアレの休憩時間。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

社長が骨折して退院してから、そろそろ5か月が経とうとしています。
寒さもあるし、まだまだイタイ日もあるみたいで、お客さまの”鍼”の先生に、鍼をしてもらったりしてぼちぼち療養しているのですが、その鍼の先生に、

「眼精疲労もあるみたいやから、”ホットアイマスク”とかして、目のつかれも取らなあかんよー」

と言われた、
といって、”ホットアイマスク”を箱買いしてきた社長。

ピアレ嫁もその”ホットアイマスク”を使っていいでーと言われたので、
使わせてもらったら、
まぁ~~~~~~気持ちいい♡
目がめっちゃ気持ちいいんです♡

調べてみたら、目の周りの筋肉があたためられてほぐされて、血流がよくなって、ドライアイもマシになるんですって!
ドライアイにくるしんでたピアレ嫁、気に入ってしょっちゅーしてたら、

…もうすぐ無くなりそうです。(ほぼピアレ嫁が使い切りそうです。)

社長が使う分まで使い切ってしまいそうなので、ちょっと使う頻度をゆっくりにしました。←どんだけ使ってたんや(笑)
でも、気持ちいい休憩時間になるので、使うのをやめることはできなさそうです♪
よしっ!これはもう、正直にゆーて追加で買ってもらおう!
と思っています。

そんなおうちの休憩時間の話をお届けしたところですが、ひきつづき今日のブログは、ピアレのお仕事中の休憩時間のようすをお届けしたいと思います♪
ぜひご覧ください↓↓↓







こんな感じで、たわいもない話をしながらもぐもぐしてます♪(笑)
今日はスタッフからみかんをたくさんもらいました♪
おいしくて2個ももぐもぐしました♪(笑)

たまに奥さんが、

奥さん「…今日はええもんあるで…」

と小さい声で耳打ちしてくる日もあります。←おいしいおやつがある日。(笑)

そしてチョコパイひとつで盛り上がれたりするもぐもぐタイム。
今日はそんな、たわいもないピアレの休憩時間のようすをお届けしました♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP