加湿機は、ほっとくと…やばい。よし!お手入れしよう!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

…早くも『春服』の広告を見かけました。
やはりアパレル業界は早い!
と、季節の移り変わりの速さを感じています。

そんなことを言いながらもピアレ嫁、
こないだ好きなお洋服のサイトが『70%オフ!』とセールをしていたので、すばやくポチりました。(笑)
よくよく考えたら、その服も春服でした。(去年からねらってた服)
今年の春に着るのを楽しみにしています♪

さてさて。
そんな春服の広告を見ても、まだまだつづく冬の寒さ。
今日はそんな冬の必需品家電”加湿機”のお手入れをしましたのでお届けします!

…おうちの加湿機、お手入れしてますか…?
加湿機ってほっとくと…

ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!

「え?昨日にひきつづき、また家電のお手入れ??」

と思われるかもしれません…すみません。

でも、
実は、昨日の洗濯機のお手入れで、『黒カビ』ってゆーてて思い出したんです!

加湿機のお手入れ…これも『カビ』を気をつけなあかんやつや…と。

んもぉ、
過去に一回、お手入れずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと忘れてて、
ホンマに、
マジで、
すんごいことにしてしまったことがあるんです…ピアレ宅の加湿機。

それがどーーーしても忘れられなくて、定期的に加湿機のお手入れをお届けしています。

ピアレ宅の加湿機みたいにならんよう、2週間に1回でいいので、どうか加湿機のお手入れ、よろしくお願いしますっ!
ご不明な点があれば、お気軽にピアレまでご連絡ください♪


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP