\試してみた/パナソニック調理家電×ヨシケイミールキット【やってみて感じたこと編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

定休日は、去年の年末から始めた『読書』をしてみたりしています。
電子書籍なので、タブレットやスマホがあればどこでも読めるので、お風呂で読んだりもできて楽しいです♪
『時短家事』を意識してするようになってから、ちょっとづつ時間ができてきたみたいで、本を読む時間もちょっとづつできてきたりしています。

そんな『時短家事』でご紹介していた、ごはんつくりに”ミールキット”を取り入れてみる、というもの。
今日はその”ミールキット”でも、ヨシケイさんのミールキットとパナソニックの調理家電がコラボしているものを使ってみて、感じたことをまとめてみました。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
パナソニックの調理家電とコラボした食材宅配サービス”ヨシケイ”さんのミールキットを使ってみて、思ったことをお届けしました♪

ミールキットで作ると、自分では思いつかなかった味を作れて、食べられるのがすごく楽しいです♪
今回お届けした『とり肉とキャベツのカレー炒め』も、炒め物をカレー味にするってゆーのは、普段ならなかなか思いつかんやろーなー…
なんて思いながら作りました。おいしかったです♥

いろいろ作れて、
いろんな味が楽しめておもしろかったので、このままミールキットのお取り寄せをつづけていこうと思います♪
また作ってみたようすは、こちらのブログでもお届けしますね!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP