\試してみた/パナソニック調理家電×ヨシケイミールキット【オーブンレンジビストロコラボメニュー編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

NETFLIXで始まった『新聞記者』というドラマがあるんですがご存じですか?米倉涼子さんの。
そのドラマを見ようと思ってるって話をしたら、ピアレスタッフ一同、

「私も!」
「私もアレ、おもしろそうと思ってた!」

と口をそろえて言うので、みんなそれぞれ、見よー!楽しみやなー♪
と話していたら、

ちょうど今まで見てたドラマを見終わって、次何を見ようかなー?と選んでいた会長&奥さんがいち早く『新聞記者』を見始めました。
そしたら、

奥さん「あのドラマな~…」

と、内容の話をしかけるので、
スタッフ&ピアレ嫁、

\やめてー!ネタバレせんといてー!/

と全員全力で奥さんのネタバレしそうな話をぶった切りました。(笑)
んもぉ、みんな楽しみにしてるってゆーてるのにぃぃぃぃぃぃぃ!

なのでピアレ嫁、ネタバレされる前に早く見よう!と思い、こないだから見始めています…おもしろいです。

さてさて。
そんなNETFLIXを楽しみながら、先日からお届けしている、
パナソニックの調理家電と食材宅配サービス”ヨシケイ”のコラボしているミールキットを作ってみた!のエピソード。
今日お届けするのは、オーブンレンジビストロとコラボしたメニューを作ってみた編です。
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
収まりきらず明日につづくことになってしまいましたが、オーブンレンジビストロで作るヨシケイのミールキット。
はたしてどんな感じになったのか…

IHクッキングヒーターコラボメニューと、オーブンレンジビストロのコラボメニューを作ってみた感想とともに明日お届けします!
明日もご覧いただけるとうれしいです♥


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP