\試してみた/パナソニック調理家電×ヨシケイミールキット【IHクッキングヒーターコラボメニュー編】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
こないだ、犬に追いかけられて、大声を出しながら逃げている夢を見ました。
夢でよかった…
と思うほど、おっきいおっきい犬…あれはもはやオオカミ、いや、もはや『もののけ姫』の”モロ”では…と思うほどの大きな犬でした。
あぁ夢でよかった。

そんな夢を見るのも、きっとお店のまわりに積もった雪に残る、”動物だけの足あと”がたくさんあるからです。
ペスの2まわりくらい大きな足あとで、結構大きめ…
ご近所の方と話してたら、

「こないだ”たぬき”が歩いとったで」

とたぬきの目撃情報をいただきました。
ピアレ嫁はキツネを目撃したこともあるし、もはやピアレのまわりは『びわサファリパーク』になってるな…
と思います。

さてさて。
そんなサファリパーク化しているピアレからお届けする今日のブログは!
昨日お届けした食材宅配サービス”ヨシケイ”さんとパナソニックの調理家電がコラボしたミールキットを作ってみたようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓









ということで!
パナソニックのIHクッキングヒーターについてある機能『焼き物メニュー』を上手に使って作ると、さらに楽ちんに作れる!
というミールキットを作ってみました♪

ほんま「あっ!」っという間に3品できたので、
バタバタしがちな時のごはん作りに持ってこい!のミールキットやなーと思いました。

お味も家庭的なお味で食べやすく、幅広い年代の方が安心する味付けやなーと思います。

ひきつづき明日は、パナソニックのオーブンレンジビストロとヨシケイがコラボしたミールキットを作ってみたようすをお届けしますね♪
明日もご覧いただけるとうれしいです♥


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP