涼しくなってきて、エアコンを使い終える今の時期にやっておくと良いカビ対策!

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございます。
そんな定休日は、つくおきではなくお掃除の日になりました。
ぼちぼち着なくなった\THE☆真夏/のお洋服をちょっとずつ片付けています。

さてさて。
そんなお掃除のいっかんではありませんが、
夏が終わりそうな、涼しくなってきたこんな季節に、エアコンのカビ対策でやっておいてほしいなーと思うことがあり、今日のブログをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
エアコンで、
「冷房しか使わへんわー!」
「お掃除ロボットついてへんエアコンやでー」
というエアコンがあれば、ぜひやっておいてほしい『内部クリーン運転』をお届けしました。

たぶん、あっとゆーまに冬がきます。
毎年、秋はぶっ飛ばされて冬になる気がします。

それまでに、エアコンで冷房を使い終わったタイミングでぜひぜひやっておいてくださいね♪

…ほんっと、すーぐ冬になるから、毎年『秋服』ってものを買えたためしがないピアレ嫁でした!
(春の服、秋の服は着る出番がほとんどないので、クローゼットはTHE☆真夏かTHE☆真冬の服しかない気がします。)


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP