秋のよそおい。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

ダイエットを始めてからというもの、食べ物のカロリーを気にするようになりました。
そこでわかったのが、「おいしいものは高カロリー」という事実。

くしゃっとちじんだら”0キロカロリー”
「おいしい♡」と満足して食べたら”0キロカロリー”
神話を信じて生きていきたかったですが、ダメみたいです。(笑)

ダイエットには、
思う存分食べてもOKな日”チートDAY”もあっても良い!
と聞いたことがあるのですが、
それをやりだすと、毎日がチートDAYになってしまいそうなピアレ嫁です。
歯止めがききそうにありません。
強い心を持ちたいと思います。

さて。
9月も始まって1週間がたとうとしています。
なのでピアレのお店の中も、そろそろ秋のよそおいに変身しました。
今日はそのようすをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓





ということで!
もうちょっとまるっと秋に変身するのは早いんじゃない??
とスタッフに止められたピアレ嫁です。(笑)

たしかに、まだ7月、8月と同じ服着てるしな…たしかにな…
と思いました。(笑)

まわりの田んぼで稲刈りが始まると一気に、

「うわぁー秋が来たー!!」

と思っていましたが、気温はまだまだ残暑がキビシイですもんね。
もうちょっと、柿が実ってきたり、スタッフがいうように、朝晩が冷えるなーと思ってきたら、満を持してもみじを飾ろうと思います♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP