自動お掃除トイレ”アラウーノ”、停電したときどーやって流すの??

こんにちは!
暑い暑い中、車に乗るとき、エアコンをガンガンかけていてもシートが熱っちっちになっていて、おしりが熱くてたまらない!と感じているピアレ嫁のヒトミです。
おしりと背中がこげそう!!
と思いながら汗だかだかかいて車に乗っています。

さてさて。
まだまだ8月のお盆の本番も来てないのに、台風のニュースを続々と聞くようになってきました。
本当なら9月の防災の日がある季節、台風の季節にお届けしようと思っていたブログなのですが、
こんなに台風のニュースを聞くと、早めにお知らせしたほうがよいのかも…と思い、
今日から少し、防災に関するお話をお届けしようと思います。

今日は、全自動お掃除トイレ”アラウーノ”。
全自動やけど、停電したらどうするの?
流せるの??
なお話をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓







ということで!
停電したとき、アラウーノはこうやって流していただけます!
をお届けしました。

ひとつご注意いただきたいのが、あんまり思いっきり『停電用ハンドル』を力まかせに回すと、”ぼきっ”っといっちゃうこともありますので…それだけご注意くださいませ。
修理代、結構お高いです…ぼきっといってもた場合…。

明日は引きつづき防災に関するブログをお届けします。
トイレを流すのにも使う大量の”お水”。
生活用水を確保するのに使える家電があるんです♪
さてそれは何か…?
明日もご覧いただけるとうれしいです!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP