【家電ができる防災】断水・停電の時に、エコキュートのタンクのお水が使えます。

こんにちは!
ダイエットのために毎日1時間ダンスを踊って、寝る前に30分くらいストレッチをしてるのですが、
その結果、寝るのがどんどん遅くなるのはどーなんやろうか…
と、最近ふと疑問に思っているピアレ嫁のヒトミです。

早く寝たほうが健康なんではないやろうか…
とか思ったり、思わなかったり。

かといって、
暑いからか、
日の出が早いからか、
はたまた…歳のせい…なのか…(笑)
朝はなんだか早く目が覚めるようになってきて、
睡眠時間はどんどん短くなるばかり。

と、なやんではいるものの、
ダンスをやめるつもりも、ストレッチをやめるつもりも、ダイエットをやめるつもりもさらさらない、そんなピアレ嫁デス。←ゆーてるだけ、ということです(笑)

さてさて。
そんなお気楽極楽なピアレ嫁のなやみはさておいて。

これからどんどんとやってきそうな台風。
こっちのほうが深刻に心配なお話です。

ということで昨日からお届けしているでんきやがお届けする”防災シリーズ”。
今日は、断水・停電したときにエコキュートのタンクのお水が使えますよ!
という情報をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








とうことで!
ホンマ、何にもないのが一番なのはわかってるのですが、
一応、一応、知っていただいてると、何かの時に役に立つかも…と思いお届けしました。

定休日をはさんでもう1回、家電でできる防災の情報をお届けします。
あさってもご覧いただけるとうれしいです。


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP