いよいよ来週からピアレ『夏祭り』フェア開催ですのご案内ですの。その③

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ6月最後の日曜日。
やはりっ!
来週はっ!!
7月のようですよっみなさーーーんっ!!

ということで!
いよいよ週末にせまってきましたピアレ『夏祭り』。
今日は大切なお知らせとお願いをお届けします。
今日のブログはぜひ最後までご覧ください。
よろしくお願いします↓↓↓









ということで!!
やはりもう少し新型コロナウイルス感染防止対策はしっかりしておかないといけないまま、今年も夏を迎えてしまいました。
ワクチンの接種が始まり、すこし明るいニュースも身近になってきたんやなーと感じてはいますが、
今回の夏祭りのようなイベントは、まだまだしっかり対策が必要かと思います。

なので、
いろいろとご協力をお願いしたり、すこしきゅうくつな夏祭りになってしまいますが、どうか感染予防の対策にご協力をお願いいたします。
ピアレスタッフ一同、できる限り細心の注意を払って開催させていただきますが、
もし、気になるところなどございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

そしてもし、
体調やさまざまな理由で
ご来場を控えたいけど、
欲しいものがある。
聞いてみたいことがある、
気になることがある、

などございましたら、
お電話やLINEでもお伺いさせていただきますので、
お気軽にお申し付けください♪

ということで!
3日にわたってご案内をお届けしてまいりました!!

いよいよ明日からお店の中をひっくりかえして大掃除を始めます。
そう!なん!です!
ピアレのイベントは、1週間前から始まります!!

よっしゃー頑張るぞー!
雨ーーー降るなーーー!!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP