週末の夏祭りに向けて!今日からお店の掃除を始めました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日から、いよいよ週末に開催する『夏祭り』の準備を本格的に始めました!

今日までの準備中はずぅぅぅぅぅっと、

スタッフ「あ”ーーー準備中も夏祭り中も雨予報やん!」
ピアレ嫁「しかも台風発生したとかなんなん??」←ちょうど台風の情報が入ってきたときのころ
スタッフ「あーまたピアレのフェアは雨かぁ…」

なんて話してたんですけど、

ナンダ!今日は良いお天気じゃないかー!!

\今のうちに!!/

ということで、
スタッフと手分けして、

・ショールームお掃除班
・窓お掃除班
・ガレージお掃除班
・駐車場お掃除班

などなど、ピアレのお店の中を大掃除しました!

ピアレ嫁はお店の入り口の窓をふきふき!

暑いのに帽子を忘れたので、タオルを頭に巻いてがんばりました♪

そのあとはショールームお掃除班に合流して、
またまた窓掃除!

それもまた、ショールームの近くに水道がないので、スタッフみんなでバケツリレーしてお水を運んでくれて、デッキもみがいてお掃除しました。
バケツリレーありがとーう♪助かったよー♪

つづいてはお店の中も少しお掃除開始です!
明日、本格的にひっくり返して大掃除するので、なくなったらあかんもんとか、小さいものは全部いったん集めておいて…っと。

ガレージお掃除班も、すっかりキレイにしてくれて、お店のまわりにたてる旗もいっぱい準備してくれました♪

今はガランとしているガレージですが、明日からまたまた大騒ぎのおおわらわで準備して、にぎやかになっていくんやろーなー…と思います。

昼からは少し日差しもましになってきたので、
皆様からお預かりしたリサイクル家電を収集所へ持って行ったり↓

して、あらかた準備の準備が完了です!!

段取り担当のピアレ嫁は先ほどから、何か準備を忘れていないかと気が気でなく、

あ~なんか忘れてそう…
はぁ~なんか忘れてそう…
はぁ~~なんで今日はおしりが筋肉痛なんやろう…

とか、
準備&タスクリストを穴が開くほど見直しては気持ちばっかりあせっています。
…が、
頼りになるスタッフばっかりですので、明日からもバッチリ準備できることで…しょう!!!

明日はいよいよ水鉄砲会場のテントを建てます!
明日こそ、お天気が持ちますように!!
また、準備の現場からようすをお届けしますので、明日もご覧いただけるとうれしいです♡
夏祭り、お楽しみいただけるよう頑張って準備しまーす♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP