たまご焼きを上手に作る方法を発見しました。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

お休みの日はおかずの”つくおき”を作っていることの多いピアレ嫁なのですが、
実は、ちょっとニガテなお料理があります。
そのニガテとは…なお話を今日はお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
実はカンタンそうに見えて、しっかりテクニックが必要やな…と思っている”たまご焼き”。
うまく焼けない理由がひとつ解消されました♪いぇーい。

いやーホント!
たまご焼きが上手にくるくる巻ける人スゴイ!
と尊敬します。
ピアレ嫁はちっとも上手に巻けません。はぁ~

それに加えて、
ピアレ宅ではたまごの味付けにもいろいろひともんちゃくありまして(笑)。

社長は小さいときから砂糖味派。
ピアレ嫁は小さいときから塩味派。

なので、たまご焼きの好きな味の好みが合いません。
今は間を取って、2人とも大好きな”だし巻き”しか焼かないようになっています。

でも、だし巻きやので、よけーーーーーーーに焦げやすいとキタモンダ。(笑)
そのなやみが解消された今回のIHクッキングヒーターの”焼き物温度調節機能”。
便利なので、ぜひ使ってみてくださいね♪

ピアレ嫁は引きつづき、たまごをくるくる上手に巻けるようになれるよう頑張ります!

*IHクッキングヒーターの焼き物温度調節機能は、パナソニックのIHクッキングヒーターについています。


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP