暑い日の氷、あれ?作るの忘れてた!を防ぐためのピアレ宅の防止策。【冷蔵庫とアプリをつなぐ】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

夕方のちょーどお腹のすく時間帯。
たまーに社長がお仕事の帰りにスタッフに”さしいれ”を買って帰ってきてくれます。
そ・れ・が…

今日はケンタッキーでした♡いぇー!!

いやー最近テレビのCM見てたら、めっちゃ食べたかったんですよねーケンタッキー!
次のお休みに買いに行こうかなー???
とたくらんでたところに、まさか社長がさしいれで買ってきてくれるとは…!
社長サイコー!!(笑)

スタッフみんなでおいしくいただきました♡
社長ありがとーやでー♡
あ~おいしかった!!

そんな、やさしい社長もたまにはピアレ嫁にちくちく文句を言ってくることがあります。
それが…今日お届けするお話です!
ぜひご覧ください↓








ということで!
暑くなってきたので氷をがんがん使って、炭酸水をキンキンに冷やしてがぶがぶ飲んでいる社長。

氷がきれてようなもんなら、とっっっっっっても残念な顔しながらちくちくちくちく…氷が無いことをぶちぶち言ってきます。(笑)

なので、ピアレ宅では冷蔵庫をスマホのアプリを連携して、
氷を作るお水が無くなったらスマホに♪ぽーん!♪と通知が来るようにして、
通知が来たらお水をタンクに入れて、
氷が切れるのを防いでいます。

これで社長も氷が山盛りあってにっこにこ♡
社長がゴキゲンでピアレ嫁もにっこにこ♡(笑)

ホント、アプリのおかげでありがたいことに氷が切れることはありません。

アプリは『Cool Pantry』というアプリで、ピアレ宅のように氷をきらさないようにだけ使えるアプリではなく、他にも便利な機能がついています♪
気になる方はお気軽にピアレまでお声がけください♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP