エアコンのクリーニング、ピアレでおうかがいできまーす!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

梅雨になって、いっきにじっとりしてきた感じがします。
お仕事の書類とかが突然じっとりしてたりして、季節の移り変わりの速さにびっくりです。
そして…この時期はプリンターがたまに、

ずごごごごごぉぉぉぉ

って湿気をふくんだ紙を巻き込んで止まります。
そうなったら大あわてです。あわわわあわわわ、です。(笑)

そんなじっとりした季節とかにも使う”エアコン”。
冷房を本格的に使う夏に、ピアレによくお問い合わせいただく”エアコンのクリーニング”について今日はお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓






ということで!
パナソニックのエアコンクリーニング専門のスタッフが、徹底的にエアコンをクリーニングしているようすをお届けしました。

フィルターとかは自分でおうちでできるけど、奥の奥までしっかりバラシてクリーニングしてもらえるのは、専門スタッフならではのクリーニングです。

去年のコロナ禍以降、エアコンのクリーニングのご依頼がぐっっ!と増えたこともあり、真夏になると順番待ちにもなるエアコンクリーニングなので、もしクリーニングをお考えでしたらお早めにお声がけくださいませ♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP