週末の『夏さきどりフェア』のご案内その②!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

じっとりじとじと月曜日。
雨降りですが、田植えが始まって田んぼに水がはられると、今だけ田んぼに伊吹山がさかさまに映ったりしているので、

「おぉ…なんちゃって”ウニ湖”やんっ…」

なんて思いながらペスの朝んぽをしています。
雨の中、べっちゃべちゃにぬれながらですが…(笑)

さてさて。
今日は昨日にひきつづき、週末の『夏さきどりフェア』のお知らせと、大切なお願いをお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓






ということで!

今、この時期に開催するのちょっと心配…

と思われる方もおられるかもしれません。
そんななかなので、ピアレもできる限り対策をさせていただくつもりです。

ですが、
感染予防対策は、皆さまのご協力も必要です。
どうかご来場いただく皆さまが安心してしてお楽しみいただけますよう、ピアレももちろん頑張りますので、どうかご協力をよろしくお願いいたします。

もし、ご来場を控えたいけど、欲しいものがある。
聞いてみたいことがある、気になることがある、

などございましたら、
お電話やLINEでもお伺いさせていただきますので、お気軽にお申し付けください♪

ということで!
2日にわたってご案内をお届けしてまいりました週末の『夏さきどりフェア』、いよいよ本格的な準備はじめまーす!
夏をさきどりどころか、梅雨をはやばやと先取りしてしまった今年の5月ですが、準備がんばりまーす!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP