週末の夏さきどりフェアに向けて準備スタートしました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

早々に梅雨入りしたので、話の主役はもっぱら”じっとりする梅雨”のピアレです。
スタッフとも話していたのですが、ゴールデンウィークも寒かった今年は、

\あ~気持ちいい季節やなー!/

と感じたり、
5月らしいことをする前に梅雨入りしてしまったな!
とぶちぶちもんくを言うております。

…カンタンにいえば、


気持ちいいお天気の日にバーベキューがしたかったー!

ということです。(笑)

そんな話をしながら、
ピアレもいよいよ今週末の『夏さきどりフェア』に向けて準備を始めましたので、今日はそのようすをお届けします♪
ぜひご覧ください↓






ということで!
じとじとの中、

「暑っぢぃ~!」

なんて言いながら、大掃除をして、大片付けをして、お店の家電を一回のかして、
皆さまに楽しんでいただく景品が続々届いてきたり、
お買い物へ行って取りに行ってきたり…と着々と準備をスタートしました!

お店の家電が全部ないと、ほんっっっっとお店の中が広く感じるので、
…踊りだしたくなります。(笑)
上手じゃないけど、アラフォーピアレ嫁がずんどこずんどこ踊りだしたくなります。(笑)
でも、みんな準備で忙しいので踊ってジャマはしません!(きりっ)

せっかく週末に開催するので、どうかこれ以上心配なニュースが増えませんよう願いながら、
22日(土)にはお店の中もびしっと準備しておきますね!

準備は、明日の定休日をはさんで木曜日からまた再開します!
週末、お楽しみにしてくださるとうれしいです!


piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP