ピアレから、5月のお知らせです。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございます。
皆さまもゴールデンウィークの最終日やったのでしょうか?

去年からずぅぅぅぅっとお出かけがムズカシイお休みがつづいていたので、
お天気の良いお休みの日は公園で日向ぼっこをしたりしてたのですが、

またまた日向ぼっことかぼけーっとしに、公園でもちょっと…と思ってたら、湖岸の公園も全部封鎖されてるんですね。わぉ。
なので、

社長「今のうちに、あ!ここいいなー、ひなたぼっこにいいなーと思う公園に目星をつけてる。」

と次の日向ぼっこに向けて準備をバンタンにしている社長です。

そんなゴールデンウィーク明けの今日は!
ピアレから5月のお知らせをお届けします。
ぜひご覧ください♪







ということで!
毎年、米原の文化産業交流会館で開催していたパナソニックフェアは、今年も中止となりました。しょぼぼん。
ちなみに、
毎年の米原でフェアやってたなー…な頃、
今年は代わりにTMレボリューションが25周年記念滋賀ツアーを米原の文産で開催するそうです。
それはそれで見たかったかも…。

その代わり…!
と言っては何ですが、5月の22日・23日に、お店で2日間限定のフェアを開催予定です。

…が、
まだまだちょっと状況が…むむむ…な感じもあって、心配がつきないピアレ嫁。
どーかどーか!!
フェア開催のころには、今よりも状況がよくなることを願って願って、
準備だけはバッチリ、バンタンにしておこうと頑張っています。

また日が近くなってきたら、くわしいご案内をお届けしますので、またそちらもご覧いただけるとうれしいです♡
皆さま、お休みが終わって平日に、日常になってもどうか健康でお過ごしくださーい♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP